マスク行列で暴れる 79歳

【北海道】79歳男、スーパーのマスクの列に割り込み35歳女性に暴行し逮捕 身勝手な行動に呆れ声 : 2chまとめサイト「かっぱの集落」

マスク買う列に割り込み女性の腕たたいたか、男逮捕 TBS NEWS

<新型コロナ・品薄マスク求め…>列に並んでいた女性に暴行 79歳の男逮捕 北海道旭川市 | 道内ニュース | ニュース | STV

逮捕されたのは、旭川市の無職・渡辺紀征容疑者(79)です。警察によりますと、渡辺容疑者は、25日、旭川市内のスーパーで、マスクを買い求める列に割り込んだ際、口論となった女性の腕を引っ張ったり、たたいたりした疑いがもたれています

マジで年寄り外出禁止令出せよ。それだけでだいぶいろいろ改善されるぞ。トラブルが減り、拡散するバカが減り、死亡者数も下がる。いいことづくめじゃん

つーか、店も売り方考えりゃいいのに。人集めりゃついでに買い物してくとか乞食じみた売り方したいが為にやってんだろ。クソ客集めたって売上にはつながんねーから。諦めてパーッと抽選にすりゃいいんだよ。並んでも無駄なようにしとけよ。つーか、集団つくってんじゃねえボケ