知事に権限を与えた上で邪魔する話

小池都知事“休業要請”詳細まさかの先送り(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース

都は宣言を受けて感染拡大を防止するため、8日から、居酒屋やナイトクラブのほか、百貨店やパチンコ屋、カラオケ店などに休業を要請する考えでした。しかし、政府との調整が難航し、合意が得られませんでした。背景には、感染の拡大防止のため幅広い事業者に網をかけたい東京都と、経済への影響を懸念し、企業活動の制限に慎重な政府との間で溝が埋まらなかったことがあります。

春節の状況を、もう忘れてやがる。バカじゃねーの

知事の邪魔するなら、実名出した方がいいよね。まあ、いずれ漏れ出てくるんだろうけど