ボルソナロ旋風、吹き荒れる @ ブラジル

ブラジル死者、千人超に 感染者は2万人に迫る | 共同通信

新型ウイルスを「ただの風邪」と呼ぶ同国の右翼ボルソナロ大統領は経済を優先し、商業活動などの制限に消極的。各州は商業施設などを営業禁止とし、市民に自宅待機を呼び掛けているが、これを批判し率先して街に繰り出すボルソナロ氏に倣い、最近は外出する市民も増えてきた。

すげーな。罹って生き残れ、そしてパラダイム・シフトした新世界を謳歌しよう! みたいな感じか

まー、1回罹ればそれで終わりという確証が全く得られていないので、地獄に地獄が追加される可能性が捨てきれない訳だけど、そういうのははなから無視とか、まー、強いね。ギャングとかが殺しに行っちゃうのかと思ってたけど、それもまだないみたいだし