GO TO を失策と認めたくないから隠蔽に走るクズバカども

「GoTo」参加宿での感染者数は「公表せず」観光庁:東京新聞 TOKYO Web

観光庁幹部は理由について、ホテルで感染したのか、別の場所で感染したのかなど線引きが難しく「公表することで風評被害が広がる恐れもある」と説明した。野党側は地域別ではなく全国での数字で構わないと譲歩したが、観光庁側は応じない方針だ

ははは。GO TO は感染しない とか堂々と言ってのけた癖にこれか。無能なのは勝手だが、害をバラまくのに加担するとか、脳がどうかしてるよ

春節もそうだったけど、この手のバラまきに関わった連中は全員抹殺されればいいんじゃないのかね。あれならリスト化して公開してさ、次の選挙じゃ消えてくれるといいんだけど