キレるコンビニ店員(32歳)

客に傷害容疑 コンビニ店員逮捕|NHK 首都圏のニュース

花澤容疑者はたばこを購入した男性に釣り銭を渡そうとしましたが一部がこぼれ落ち、男性から注意されたあと、レジのカウンターから出てきて暴行を加えたということです。警察によりますと調べに対し容疑を認め、「釣りの渡し方を注意されて怒った」と供述しているということで、警察が詳しいいきさつを調べています

些細なことで他人に偉そうにグチグチ言うと大怪我をするってことでいいんじゃないのかね。タダでさえ皆イライラしてるこのご時世に何やってんの感はある

にしたって、ビンタくらいでやめときゃいいのに。結局頭下げた上でカネもたっぷり払わされるとか、意味ねーわな

ジジイがくたばった上で店員も収監されてくれりゃ、社会からゴミ 2匹がいなくなってせいせいするってとこかね