高っ。こんなものを 18500円で売っていいのかよ

【本日みつけたお買い得品】ソースネクスト、8.9型キーボードつきタブレットを半額の18,500円で販売 - PC Watch

i3 第1世代より上、第2世代より下という体たらく。2016年のブツ。あんまりほとんど見ない部類の品物

  • メモリは 2GB

64ビットの CPU の場合、Windows 10 では 4GB 以上を推奨。20歳から50年くらい引きこもっていたジイさん並のパワーしかない。立ち上がるのが精一杯。あと何も出来ない

  • ストレージは 32GB

スマートフォンでも 32GB とか、そろそろ見ないレベル

粗っ。バッテリーのもちにはいいことだけど、粗過ぎる。ネットサーフィン(笑)するだけでも、まともに見られないサイト続出。つーか、車載の安いモニタにすら負けてる

  • 前面 200万 / 背面 30万画素 Web カメラ

まーゴミだわな。ない方がマシ

  • バッテリは 4000 mAh

まあこれはいい。解像度も低いから、尚更

  • 駆動時間は約 4時間

はああああああああああああああああ。もーだめ。何このゴミ。ちょっとイジってる間に死ぬレベル

で、これを売ると? 半額? 売れ残ってるにも程があるよね? さすがだな。ジャンク扱いで 3000円とか、そんなモンじゃないの。ホント限りないゴミ。2020年だよ今。2018年とかじゃねえのよ。もう。やる気ないのかよ。ある意味やる気十分過ぎ。詐欺だよ詐欺。ていうか、そもそも発売日が 2018年じゃんか YO! あり得ない YO! 元からズレズレ。何つーの、車とかはさあ、中古でも 60キロとかで走れる訳じゃん。何なら 100キロとかも出るしさ、一般社会で運用されて何も問題ない訳よ。ところが、PC の場合、10キロも速度が出ないブツが売られてるような状態。そのあたりの基準がないから、余計に分かりづらい。ていうか、10キロしかスピード出ない車なんて、売らないよね。そういう良心がない。ダサい

まーあれか、売れ残りを無知につけ込んで値段でさばく連中は、いつまで経ってもいなくならないねえ。Internet 、もっと普及しないとな。情報がないから騙されちまうんだよ