政府がクソな話

千葉県の医療機関 7割でマスクや消毒液が不足 | NHKニュース

国の失策だわな。手を拱いて遊んでるうちに、こんなことになってるし

あと、早々にマスクとか寄付したバカも同罪だわ。状況見てれば、対岸の火事ではないって分かってただろうに。ええカッコしいやりたいならテメーのカネでやれっての

つーか、消毒系が死んでるのは、圧倒的にまずい。くだらねーことにカネ使ってる暇があったら、メーカーにドバドバ払って製造して貰えって

いつまでも不要不急なコトばっかやってるとか、マジ使えねーわ。スピード感もなければ、検討事項もピントがズレまくり、何やってんのか、1ミリも理解出来ない

医療を保護とか言いながら、実は潰したいんじゃねーのとしか思えない

あと、大病院だけは大丈夫とかっつったって、小さいとこだって一気に患者が押し寄せる前の防波堤になってんだから、何とかしないとメチャクチャになるのは目に見えている。病院船~ とか肉~ とか魚~ とか商品券~ とかクソくだらねーコトホザいてねーで、仕事しろ。アホンダラクソゴミカスどもが