客という立場から起こす " 混乱 "

マスク争奪戦で「ドラッグストア」客のいさかい各地で発生…犯罪になる可能性も - 弁護士ドットコム

まー、餌に群がる豚くらいの感覚でやってくれないと困るよね。お互いに偉いと思ってるから喧嘩になる訳で。「俺は客だぞ!」「うるせえ俺もだ!」「何だとこの野郎」「殺すぞ!」とか、コントみたいなことやってんだよどうせ。まー、偉くも何ともないと理解すれば、譲り合うくらいのことはするよね。ホントに偉い連中はクソ高いマスクをバチバチと買いまくって、近所の老人とか病院とかに「ノブレス・オブリージュ!」とか叫びながら、無料配布しちゃったりするよね

あと、そんなにマスクが欲しくて暴れるくらいの元気があるのなら、転売屋の住所とか調べて襲撃した方がましじゃね。うまく身を隠しているつもりでも、それを調べるやり方はいくらでもある訳だし、確実に品物はあるし、簡単確実でいいと思うけどな。何なら多少怪我人が出たり逮捕されたりしたって、よくやったくらいのことは世間から言われそうだし。ある意味賞賛される訳よ。保釈だの賠償だの金を払うことになりそうなら、寄付でも募れば集まりそうなモンだし。YouTuber もカラダと体力に自信のある連中には、絶好のチャンスだと思うんだけどなー。" 転売屋を襲撃してみた " とかさ。今の状況なら、すぐ 1000万再生くらいイくと思うんだけどね。どうなんだろ

ていうか、ヤクザだって復権のチャンス到来だよ。まさにこういう薄汚い商売をやってる連中なんか、いいカモな訳じゃん。「テメー誰に断ってこんな商売してんだこの野郎」のお約束フレーズが飛び交う修羅場。いいねえ。カネもマスクも根こそぎ奪った挙げ句に「お前さ、喋るなよ。喋ったら、お前の免許証の画像よ、ネットにバラ撒くからな。忘れんなよ」とか。シビレるね。映画だねまるで。よし、次は映画化だ