今言うこと

IOC、東京五輪は予定通り「7月24日開幕」…「パンデミック宣言されていない」(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース

パンデミックじゃないから~ パンデミックじゃないから~ 予定通り~ やるわよ~

って

WHO と相談したあたり、さすがだね。とっくに脳に何かのウイルスがまわってるね。考えたことを口にしたくてしたくて仕方がないんだね

ま、世界中で新型コロナウイルス騒動が終息していることを、祈るのみだ

あー、次はあれか、ギリギリになってから、" 渡航規制のせいで国を代表する超一流のアスリートたちが移動出来ないじゃないか! 何とかしろ!" とか言い出すのかな。あるいは " 対策してるし大丈夫だから、お前のトコの選手を早く TOKYO へ連れて来い!" とか言い出すのかな

正気の沙汰じゃねえな

アダムス氏がIOC新広報部長に就任 - スポーツニュース : nikkansports.com

英国人のアダムス氏は、英BBC放送を皮切りにラジオ、テレビ界で活躍した後、現職に就いていた。WEFはスイスの民間経済研究機関で、毎年1月に開く年次総会「ダボス会議」で知られる

経済状況も、7月 24日には平常通りに戻ってるといいな。まー広報だし、何かあったって " 意思決定した訳じゃないから、俺知らないもーん " とか言い訳しそうではあるけど