寝言

菅官房長官、食料品「十分な供給量」 新型コロナ - グノシー

ははは。マスクでドジってるから、誰も言うこときかないんだよ。テキトーな指示だけして、結果見ないで放置したりするから、こんなことになる

命令、進捗、調整の繰り返しがきちんと出来ないなら、頭はってる意味がない。言うだけの人間なんて、いてもいなくても一緒

ついでに国民にも苦しい弁明したり開き直ったりするようになっちゃおしまいよ。ヨソの国を揶揄するようなことも言っちゃった後だし、いろいろメッキが剥がれかけてるような気がするけど、大丈夫なん

まー、食料品は買いだめっつったって、保存の利くものしか対象にはならんだろうから、枯渇したりもしない。つーか、武漢の様子だって見てりゃ、いわゆる災害系とは全く違う様相になることは分かってたろうに。潤沢とは言わないけど、食料品が完全になくなって餓死者が出るとか、そんなことにはなってなかった。そういう状況を見てないから、こういうクソなコトになる訳で

どうせ年寄りだろバカみたいに買いだめ。缶詰はあの世に持ってけねーのに、ご苦労なこった。しょーもねー