カス

佐々木紀(ささきはじめ)

国は自粛要請しています。感染拡大を国だけの責任にしないでくださいね。でも、自粛を求めるなら補償とセットでないといけません。しっかり取り組みます!

何もしてないカスの癖に何を偉そうに。お前らが役に立たないから、代わりに芸能人ですら自粛要請なんてやらされてんだわ

感染拡大は国の責任だろう。マスク転売は放置してるわ消毒液すらまともに用意出来ねえわ生活対策は経済対策にすり替わってるわ渡航は制限出来ないわクルーズ船の対応はトンチキだわ情報収集がいつまで経っても出来ずにヒトヒト感染はありませんとかホザくわ若年者は罹っても軽症だの適当なことばかり並べ立てて医療保護もせずに放置してあるわワクチンや治療薬に関する手立てに金払ってねえわこのクソ無能どもが

やれることをやるという姿勢がないから、あちこちからグダグダ言われるんだよ。そんなこと言われてもやることない、じゃねーんだわ。テメーの脳が空っぽだから何も思いつかないってんなら、脳味噌が詰まったやつの話を聞いてこい。クソボケ