臍茶の人

小沢一郎氏、都で親子3人感染の40代母親死亡に「国も都も頭の中は五輪だけで…。完全な人災」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

「日々国民の尊い命が失われていく。医療すら受けられない。少し前までは国も都も頭の中は五輪だけで『安心安全な五輪は可能』とばかり言って間違ったメッセージを送り続けた結果がこれ。完全な人災。国民の命をかけた博打。絶対に許されない」

お前は未曾有の大災害の時にホーシャノーコワーイとかホザいてどっかに逃げてった役立たずなんだから、口と鼻の穴を半田付けして貰ってついでに指も全部ヘシ折って貰って当面黙ってるといいよ

今現在にしても何もせずフガフガとケツの穴からくっちゃべってるだけだし、ホント税金の無駄でしかないから。飯食うな。呼吸も自粛しとけ