佐川急便の配達予定日

今日とかになってたけど、結局来ない。まー別に指定してた訳じゃないからいいんだけど、" こういう感じの仕事をする会社ですよ " というイメージがついてしまうのは否めない。となると、" どうせ今日は来ないから、出かけてしまおう " とかってことにもなるので、そうなると、配送効率とかますます落ちそうな気がするんだけど。ていうか、予定だから未定ってことなのかね。だったら目安とかでいいと思うのだけど。Amazon みたいにザツーな期間を指定したりとかさ。あー、お前から言い出した癖に来ねえのかよ、はダメ営業マンの典型みたいな流れでちょっと面白いけど

まーいい、焦ったモノなんて頼んだりしないので、問題なし。これでいいじゃんね