クズはクズのまま

知人女、夫名義で借金し姿消す 十数年前、大分から 5歳餓死事件(西日本新聞) - Yahoo!ニュース

親族によると、赤堀容疑者は当時、元夫と義理の両親と4人で暮らした。元夫の1カ月分の給料を数日で消費するなどし、義母から厳しく注意されたことがあった。ある朝、赤堀容疑者は車で家を出た。その際、親族が「何時に帰るのか」と聞いたところ、「分からない」と答え、そのまま行方が分からなくなった。その後、赤堀容疑者が元夫の名義で消費者金融から借金をしていたことが判明。使っていた義父名義の携帯電話の月間料金も約20万円に上るなど、請求書が次々と届いたという。元夫と義理の両親は数年がかりで返済。赤堀容疑者とは連絡が取れず数年後、容疑者方の親族を通じ離婚手続きをしたという

まー、ありがちな話ではあるけど

カモを変えてはデタラメにやってきただけなんだろう。そんでエスカレートして死人が出て終わり、と

カネに汚い嘘つき迷惑デブスとか、救いようもないな