若い馬鹿をイジって経済を語る謎の記事の話

27歳パチプロ男性が「経営者目線」で語る違和感 | ボクらは「貧困強制社会」を生きている | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

「非正規が増えたのは事実です。でも、経営者の目線に立つと、正規社員をかかえることのリスクは大きいし、すべての企業が法律を遵守していたら日本は立ち行かなくなるのも事実です」 経営者目線に立つ――。実は本連載でも、何人もの非正規雇用の当事者が同じ主張をするのを耳にしてきた。しかし、社長でも、CEOでもない働き手がなぜ経営者目線に立つのか。その発想が私にはまったく理解できない

見下してるなあ

まーあれか、ブン屋あがりのフリーじゃ、社会情勢なんか分からんわな。特殊な方へ特殊な方へと流れていかないと、ネタも見つからないだろうし