東スポにもイジられる J-HIPHOP のツラ汚し

主催者はタワマン住まい!愛知〝密フェス〟に重大疑義 チケット返金トラブルも | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

謝罪声明で「過度な飲酒でなければお酒の提供も可能という状態で愛知県から話を頂き」という釈明に、大村秀章知事は31日の記者会見で「自分たちに都合よく、事実と異なる主張をしている」と否定し、「到底看過できない」と切り捨てた

「中止すれば、『オフィスキーフ』は本当に倒産するのかと。コロナ禍で各イベント会社が経営難にあえぐなか、同社が名古屋屈指のビジネス街にオフィスを移したのは今年春ごろだそうです。経営に余裕がなければそんなことはできない。同社の幹部は名古屋市内の高級タワーマンションに住んでいると聞きます」

「チケット購入者の中には、開催が近づいても愛知の新型コロナ感染者が2000人で高止まりを続けることを憂慮して、キャンセルを希望する人もいたようです。でも、主催者側は応じなかったみたい。両者の間で『返金して』『お断りします』ともめたようです」

カネのコトしか頭にないようなバカな綻びが目立ち過ぎ。まー、前から悪評が目立ってたみたいだし、こんなのに関わってる奴もロクなモンじゃねーわな