人を数で判断する " 教育者 "

「真実を明らかに」旭川女子中学生いじめ問題 遺族の手記全文(STVニュース北海道) - Yahoo!ニュース

「10人の加害者の未来と、1人の被害者の未来、どっちが大切ですか。10人ですよ。1人のために10人の未来をつぶしていいんですか。どっちが将来の日本のためになりますか。もう一度、冷静に考えてみてください」。これは、教頭に言われた言葉です。

ははは

こういうのは、自分の子どもが殺されてから言って貰いたいものだね

あるいは、集団犯罪に巻き込まれて命を落とした人の遺族にも、一軒一軒回ってさ、言って歩くといいよ

こういうまともじゃない奴が教師なんかやってるから、糞なガキが育つんだよ。せめて死んで詫びるとか、それくらいすればいいよね