八つ当たりの話

大津園児事故、直進車不起訴に不服申し立て 遺族ら「注意義務怠った」(京都新聞) - Yahoo!ニュース

申立書では、直進車の女性に対し、「事故現場の100メートル以上手前から、少なくとも2台の右折を確認していたにもかかわらず、(衝突することになる3台目が)右折しないと軽信し、減速など事故を未然に防ぐ注意義務を怠った」と指摘。「いかに右折車の過失が大であろうと、事故結果の重大性に鑑み、同法違反の罪で公判請求されるべきだ」と主張した

ああ

何言ってんだ

イカレたスピードで突っ切ろうとした訳じゃないみたいだし、ルール内で突然ぶつけられての結果なら、どうしようもないよね

こういうの見てると、法定速度内で走るのは大事だと思うわ

まー、子どもを殺されたり大怪我させられたり原因となったババアは無反省の極みだったり、糞みたいな状況だから、多少オーバーなコトを述べてしまうのには同情するけどね‥‥。同情以上はないな