ふやけた脳味噌で余計なコトだけする奴が何もしない奴に同情する話

菅総理との会談を終え、小泉環境相が涙「こんなに結果を出した総理はいないと思う。正当に評価されてもらいたい」(ABEMA TIMES) - Yahoo!ニュース

政治家の論理がいかに世間と乖離してるかを理解してないんだろ。勝手にやってろやのレベルだわ。旧民主党政権時代に経済系のトコが政府を無視してたのと、全く同じ構図

コイツがやったのは

  • 弱者を殺しても OK という前提のオリンピック
  • 身内に税金、仲間に税金、中抜き天国を謳歌させる
  • ワクチンを待つ。待つだけ
  • 自分に都合のいい妄想をたまに述べ散らかす
  • 海外から変異したウイルスをわざわざ輸入

そんだけ。詰められたら顔色悪くなって黙り込むなんて、頭の悪いガキでもやってるっつーの。ホントしょーもないわ

あー、1個だけ結果を出してるか。あれだな、非常時に日本の政治家でまともに働くのは、ほんの一握りという事実を炙り出し続けてくれたわな。勿論コイツらは無能カスの類いな