" 2万円引き " の罠

ASUSの2 in 1なChromebookが日本上陸! …で、いきなり2万円OFFクーポン配布中。いそげ! | ギズモード・ジャパン

ASUS じゃねえかおわり

まーそれじゃあんまりか‥‥。一応追ってみるかね

MediaTek MT8183

最低限かそれ以下。短期間に使い物にならなくなるパターンの奴

メモリ 4GB

まー、これでもいいんだけど、マジ最低限過ぎ

128GB eMMC

容量はいいけど、eMMC はまー遅い

定価が 4万9800円

はいココ、大問題。たっか。5万とか、他にいくらでも選択肢あるから

今なら2万円引きクーポンがついてくるので、実質3万円でポチれます

まあ、あれだな、元から 3万なのよ。3万で他を選んでも横並びか似たようなスペック。ただそれだけ。3000円のメロンに 5000円の値札つけた上で 2000円引きっつってるだけ。ホント意味ない

おかしな片棒担いでまあ、しょーもねえ記事過ぎるわ