イキりチー牛ジョーカー風

「やばい、ドア開けて」無表情で追ってくる刃物男 そして爆発音…乗客語る凶行の瞬間 京王線車内切りつけ

人を殺して死刑になりたかった。2人以上殺せば死刑になると思った。小田急の事件を参考にした

殺せてないしな

小田急のバカを参考にするバカとか、こういうのはどうしたらいいんだろうねえ

「仕事や友人関係うまくいかず」 ハロウィンに合わせ大量殺人計画か 京王線刺傷(産経新聞) - Yahoo!ニュース

「仕事や友人関係がうまくいかず、人が多いハロウィンの日に大量殺人を計画した」

まー勝手に自分のケツでも刺して燃やして死ねとしか思われない訳だけども

どうしたもんかね。とりあえず殺人未遂 + 放火でギッチギチに締め上げて貰えればいいんだろうけど。やっぱ流刑とかあった方がいいよね