いや、

おいしいパスタをつくれる女性は家庭的とか、勘違いにも程があるというか。まあ、イタリア人とかだったら、うーん、そりゃ家庭的なんだろうけど、日本人の場合は話が違うというか、つーか、パスタそのものと、オリーブオイルと、にんにくと、トマトと、チーズと、あと、ベーコンでもいいけどパンチェッタとか、そういう素材そのものがまずしっかりしてないと、うまいパスタは出てこないというか、つーか、それってまずある程度それなりのカネがかかるというか、カネを出せば旨いってモンじゃないけど、腕以前に要求されるよねって話で、そんでパスタが旨いってのは、そういう前提が成立していないと無理というか、まあ、それが家庭的かどうかって言われると、微妙っつーか

ただ単にそう勘違いしてる男性の方がそれなりの味音痴だったというパターンもあり得るけど、そのあたりはどうなんだろう。そういうことか。まあどうでも