醜怪

村井あけみ on X:

@YoshikoSakurai 高島屋に行ける方は、ごくわずかの方たちです。どうぞ、もっとしっかり汚染魚を食べて、10年後の健康状態をお知らせください。

ははは

この年齢になっても当てこすりくらいしかやれることがないのか。すげーな。つーか 10年後も元気に生きてるつもりなのがまた図々しい

つーか逆だよな。これから毎日 3食汚染魚とやらを食べて食べて食べ続けて、10年後に " 放射性物質のせいでこんな被害が! 証拠は私の身体だ!" とかやった方が、よっぽど説得力があるだろうに

そういう身を切ることをせず口先だけのデタラメ放題で生きてきて晩節までコレとか、まあ、成り代わりたいとは全く思えない人生。算数すら出来ないほど耄碌してんのなら口から慎むのが吉かな。まーどーでも