dunhill

あー

まーたいていのいわゆるファッションらしいファッションは皆そうなんだろうけど、頭のデカい短足には似合わない気がするんだよね。デブはそもそも論外として、細身であれやっぱ小顔に長い脚は必須だろうし

この体型って奴はあれだ、目が悪いとパイロットになれないとか、ケツがデカいと尻餅ついても尾てい骨を骨折しづらいとか、指が長いと何かエロいとか、そういうのと同じジャンルのものだから、まあ一定のレベルまでは努力でどうにかなるものの、骨格だけはどうにもならんというか、そう言えばこないだ骨延長手術で失敗して地獄とかってのもあったけど、やっぱ基本どうにもならんジャンルのものはどうにもならんので、欲したところで無駄というか、他のジャンルで戦う以外の手はないので、そういう理由で価値があることになってるというか、そういうものだから仕方ない諦めろというか、いくらもの凄いカッケーあんちゃんでももの凄いバカで、ちょっと賢い人にはついつい憧れてしまうとか、そういうのもあるんだし、顔立ちもよくてイケメンですげー雰囲気いいんだけどすぐ下痢しちゃうんですよねボクとか言っててそれはそれでつらそうとかまー人間なんだしドーブツなんだし均一に生産されてるものじゃねーんだからどーしょーもねー訳だしそういうのがあるから種としての人間の多様性が想像の範囲を遙かに超えた異常なドラマとか生み出してたりしてそれが人が人を知ろうとする糧になってるというかみんな違ってみんな糞だけどそれはそれみたいなことでまあ、あれだ、色々なカルチャーの根幹にもなってる訳だし、本当にもう、ね、そういうこと。誰かと同じになりたいというのは自分の違いが楽しめないってことと同義にならないように気をつけたいところまーどーでも