だんだんつまらなさが増してくる話

https://twitter.com/WeFreedom0/status/1703667271934390410

ああ

ポストの出来は AI 以下だなー。これなら AI の方がマシ

まーそれはいいけど

  • AI が " 考える力 " とやらを " 衰退させてる " のなら、日本人ばかりがその被害を受ける訳ではない
  • " 人間はスマホなしで生きられない " 訳がねえだろう。いや、君はそうなのかも知れないけど
  • " スマホに支配された " のも君だけだよね。イッパンの人から見たら、スマホなんてのはただの道具の一つ
  • " 高度な人間の思考を支配する AIが進化し普及したら " って、どういうことよ。SF 過ぎて笑うトコ。テレビの見過ぎならぬスマホ陰謀論動画の見過ぎとか、そんな感じ
  • 有害なのはお前
  • ちなみにひろゆき的には " 有効に使える場面や効率性を高められる作業には AI をうまく使っていけば教諭の負担も減るだろうしいいんじゃないの " くらいの話だった筈。ただでさえ糞忙しいガッコのセンセーの邪魔してどうすんだってことだろう。何でもかんでも禁止禁止とホザく因業ババアの方がはるかに害ってことでいいと思うんだけど

ということで、いつもの。まあ飽きてきたなあ。バカの考えることは相変わらずよく分からないし、主題もないしなあ。とりあえず静かにしてくれると助かるんだけど

つーか、マジで表に出て働けよ。家にいてグジグジやってるからこんなコトしちゃうんだろうし。住所不定無職の犯罪率が高いみたいなモンでな。暇で社会性が欠如してると、行き着く先はこんな場所になってしまうんだろうな。こわいこわい