バカなのにしたり顔で害悪コメント

https://news.yahoo.co.jp/users/7W9K0JrYhdCbaaPWmUpmXy1-O_9pS4WboI2GuPCiTg3tIcSU00

※ 元 高橋慶一郎

うわあ‥‥。ただのヤバい奴じゃん‥‥。そんなんで問題なければ、毎年 2桁の人が死んだりしてないんだよ‥‥

給与を努力で上げろと言うけれど、個人の努力ではどうにもならないから問題になってんだけど。さらに追加で " 稼げない奴に税金渡すな " といういつもの理論も展開。キモ

書いてることは分からんでもないけど、タワマン住んでる設定どこいった。急に引っ越しでもしたんかな。ていうか最重度ならそれなりに施設は見つかる筈なんだけどね‥‥

社会生活に支障がないなら病気じゃないので医師も対応しませんという原則を知らんのかな。つか、こっちの弱者には税金出していいのか。まー自分も引きこもりだから、とかかな。よく分からない

金を払わないで東北の海産物を食べている人って基本存在しないよね。東北地元で自分で獲ってる人とかその周りにいる人くらいじゃないの。つっても商売物だから、安易にバクバク食ってる感じもしないな

輸出はいいんだけど、" あちこちに " って概念がないんだよね。取引先が分散していれば、まあ、リスクは減るでしょうみたいな考え方。ただ輸出増やせは暴論に過ぎない感じがする

つーか悉く誤解で架空で押しつけで中身もない。ペラペラ人間のペラペラトーク。すげーな。相変わらず