何を言ってもカトーの戯言

「風邪症状なら休むよう」と加藤厚労相 | 共同通信

加藤勝信厚労相は記者会見で「発熱などの風邪症状がみられるときは会社や学校を休み、毎日検温をして結果を記録していただきたい」と述べた

こんなことをお前がいちいち述べて誰が聞いてると思ってんのよ。家で既にくたばりかかってる年寄りが、ちんたら記者会見なんぞ見てねーわ

つーか、一人暮らしの連中には、最早死ねっつってんのと同じだな。不調でへたばって飯の用意どころか便所へ行くのすらままならないときに、" 検温だけしといてね~ " だもんな。そろそろ症状悪化のタイミングが悪くて、自宅でひっそり死んでる人も出てくるじゃねえの

" そこまでは、対応出来ない " とでも言うんかな。お前が原因のひとつの癖に