耳垢みたいな端金

新型ウイルス感染患者にエイズ発症抑える薬投与 治験へ | NHKニュース

国はこの治験に3億5000万円を投じるほか、ウイルス検査の迅速診断キットの開発や、ワクチンの開発なども合わせて進め、予防や診断、それに治療法の確立を目指したいとしています

安っっっっっっっっううううううううい何これ。くだらねー議員をクルーズ船に乗せて感染させて降ろしてテキトーなトコにブチ込んで色々薬を試してみたりデータ取ったりでそれでいいじゃん。700人くらいいるんだから、無駄で仕事してないバカで役立たずを 200人くらい選抜して少しは国民の為になって貰おう

何だったら 200人分の無駄な予算が余る訳だから、今後この手の伝染病対策の関連や被害を受けた人のフォロー予算に全部振り替えろ

つーか、今回の感染列島クソドジ問題を反省して議員は 1人 100万くらい払えよ。そしたらそれだけで 7億になるだろうが。元が税金なんだからありがたがって払うくらいでちょうどよい。やれ。二階のジイさんは特別に役立たずだから 3億払え。それで 10億集まる。全部 COVID-19 対策にたたき込め。ぼけ

つーか、被害者行脚もやれよどうせ暇なんだしウイルス対策には何の役にも立たんのだろう。土下座して額擦り剥いてくれば、サル以下の連中も少しはマシな人間になるだろう