命根性まで汚い野党

野党「加藤大臣らの検査を」厚労省職員の感染受け(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース

本ッッッッ当ーにバカだなー野党はー

そのまま放っておけば、大臣の無能をさらけ出させる最高のシチュエーションだろうが。うまくすれば、勝手に大臣の職を辞してくれるじゃないか。ついでに与党関係者とかあちこちにバラまいてくれりゃ、政府が機能不全に陥って、本当にクソなんだってことを天下に知らしめる大チャンスだろーがー

肉を切らせて骨を断つ、それくらいの気概を見せろー

お前らさんざ命を賭けて政権を打倒するとか大騒ぎしてたじゃないかー。口先だけなのかー。やれよー

自分たちにも感染るじゃないかって? そんなの知らねえよ。むしろこの際だからお前らもしっかり感染しとけよ。抗体が出来たり、病気のつらさが分かったり、ついでに居なくなったりしてくれれば、皆喜ぶと思うよ。そういうものだよ