総理大臣の夢の続き

菅直人(Naoto Kan) on Twitter: "まずは岩田健太郎医師のような実際に感染症の対策にあたってきた専門家の話をよく聞き、対策にあたること。検査が遅れている原因を突き止め、必要なら法改正をしてでも検査体制を強化すること。希望する人全員の迅速な検査が必要です。野党は議員提案を準備しています。… https://t.co/K1lsdh7w4W"

原発吹っ飛ばした奴が何を偉そうに

自分が専門家だと豪語して、あちこちの言うこと聞かなかったよね、おじいちゃん

ていうか、こういうデマじみたことをホザいて自分の耄碌度が分からなくなってるようなカスが、今回色々な問題を引き起こしているんだけどね。こういうのを自覚させるのって、どうしたらいいんだろう