aa

WHO 新型ウイルス「夏場に消えるというのは誤った期待」 | NHKニュース

sorehasouda

夏になったら消えるのはお前らだしな。夏までもつのかね

文字入力を日本語に切り替える前にタイプしてしまったけど、まあ、直す価値もないから直さない。などという文章を入力している間に修正すればいいのだろうけど、そういう気もわかない。まぶしいほどに信用を失った WHO は、最早闇夜を切り裂く流れ星のようなもの。「ああ、流れているね」という表現でしかその体を表す必要はなく、その内部には心情のようなものがある訳でもなく、ただ、文字が示す通りの " 事象 " が発生しているという現実を、記録している状態に近い。などとさらに文章を追加している時間があるのなら、それを再入力という形で、ある意味間違えた部分を正す、という行為に置き換えたいのはやまやまではあるが、奇しくもローマ字としての機能が失われた訳でもなく、読む人にとっては、それが何であるか、意味として通じるだけの内容を保っているので、このまま放置している。そして、そのあえて打ち直さないところに、WHO に対する失望・怒り・恨みがどのように込められているか、理解して貰えるのだと、私は信じている。ここまで読んでくれてありがとう。これは駄文である