扨て今般

レメディーショップ・サルーテ

f:id:fatgirlslim:20200223172216j:plain

こんなのが販売されてる訳よ。新型コロナウイルスの予防と対処ってことでね。ショップの紹介自体には、" 新型コロナウイルス " の文字すら入ってない。やり方が汚いね

https://dairy.nada-h.co.jp/

紹介してたブログはメンテナンス中

https://www.instagram.com/p/Bh0U0bwFq9b/

Instagram は飛んでるけど、

#工藤聖子 Instagram posts - Gramho.com

なんかこっちにいくらか古いのが残ってるね

工藤 聖子 - オメオパティア 日本ホメオパシーセンター千葉船橋本町・新宿神楽坂

この辺りは、個人のものでもないから、残ってるね

日本ホメオパシー医学協会

こっちだと、" 直傳靈氣療法士 " とか " イタリア語通訳案内士 " ってことになってる。まあ、それはどうでもいいんだけど

幼い頃からアトピーに苦しめられて、ホメオパシーで救われた人、ということみたい

この設定が、現実のものならやりきれないね。自分が助かったから人を助けよう → エセ医療の養分に

この設定が嘘なら、まあ、ね‥‥。どうしたもんかな。そこまでやるかね

まーいずれにせよあれだ、死人・病人・苦しむ人・損する人が出ないようにやって貰いたいね

1円でも損させられるならそれは害だ損害だトンデモだインチキだクソだバカだゴミだ、とは言わないけどさ。自分に効くならそれでいいよとは思う。売ったり買ったりも常識の範囲内でやる分にはどうでも

ただ、医療のフリをして専門用語を使い倒しながら偉そうに講釈垂れて害にしかならないものをさも効くように喧伝しつつ製造原価を全く無視したクソ高い値段つけてそれとなく金儲けするのは違うと思う。志がないよ

ましてや標準治療に反対して死人出すとか、そういうカスみたいな歴史が既にあるのにさ、また同じことをやろうとしている点で、ここから先は絶対に認められないし、だったらもう、全部潰れてしまえよとしか思われない

バカしか引っかからないからって、バカが死んでもいいや、ということにはならない訳で。そういう良心みたいなのが欠落してるのなら、ただのサイコパス集団ということで、まあ、あれだなイカレた新興宗教とかテロ団体とかと何ら変わりない

何をどう確信してるのか知らんけど、すぐなかったことにして逃げ回る連中は、もう世の中に出てこないでくれ