ウイルスの次はワクチンで稼ぐゴミ

【順次更新中!】周りのワクチン接種者から受ける影響(シェディング)について | ホメオパス社長・工藤聖子のブログ

少しでも多くのケースを公開し、
体調不良の方に気づいてもらうために、

ワクチン接種を留まる人が増えるように、

いただいた声を掲載します。

何の医療知識もない癖に、こういうことを堂々と言ってのけられるズ太い神経の持ち主なんだなということは前から知ってるけど、まー、ある意味ウイルスも避けて通るタイプのヒトなんだろうな。まー勝手に 1人で壁に向かって話しててって感じ

ただ、
くれぐれも、
接種した方が差別されることのないように!

私たちは偏見を持たないように!

接種する方、しない方の
対立や溝を作るための、
ページはありません!

ホメオパシーでの対処法がありますから、
しっかりチンクチャーをとって、
困っている方がいらしたら、
手を差し伸べてあげましょうね!

相変わらず日本語が微妙に不自由なようで。まあ、それはいいんだけど、いつも通りホメで何とかなるのよ的なご発言。えげつねーなと

ああ

接種会場周辺なんか毒素のせいで阿鼻叫喚の地獄絵図になってたよね。いや、なってねえし。もうね、毒素が謎。ホントインチキ

なお、オメオパティアでは、
会社、学校、幼稚園、保育園、病院、施設などへの、
ホメオパシーのサポートを行います。 

やめて。迷惑そのもの

コイツら相変わらずだわ。誰かが困っていたら食いつく、どういう嗅覚してんだろう。つーか、他にやることないからしつこいんだろうな。やだやだ