医師が罹っても " まだまだいける " 話

医師感染判明の医療センター、兵庫県の診療中止要請応じず 地域医療の拠点「院内感染可能性低い」(産経新聞) - Yahoo!ニュース

  • 70代医師が感染し重症、発熱後は出勤なし
  • 県「外来とかやめとけ」
  • センター「院内感染とかないから普通にやる」

神戸新聞NEXT|総合|小野市がマスク10万枚提供 無料配布に長い行列

マスクの品薄が続く中、約5700人が詰め掛け、一時は300メートルの行列ができた

兵庫県で唯一学校授業継続の小野市が休校措置決定 - 産経ニュース

同市は11日、これまで授業を継続していた市内の小中学校と特別支援学校について12日から休校措置を取ると発表した。同市は政府の休校要請には応じず、これまで同県内では唯一、学校での授業を継続していた

市全体で粘ってるねえ

こんだけ情報が行き渡った状態なら、病院なんて誰も来ないと思うのだけど、それでもやることがあるのかね。よく分からん

とりあえず、全体的に危うい感じであるのは分かった。誰かが仕切ってんのか、それともただのアレなのか