無観客 @ オリンピック

五輪組織委が通常開催の代替策を検討、延期判断に備え=関係筋 - ロイター

  • やめる
  • 延期
  • 無観客

とりあえず、先のことは考えずに延期。でいいんじゃないの

世界各地でパンデミックが予想以上の状況になったら、やめる。ていうか、物理的に無理、という状態になるよね

無観客はないなあ。選手も関係者も、来ないもの

後は責任をどこに押し付けるか、みたいな話なんだろうけど、皆で等分すりゃいいよ。延期の宣言は共同声明とかで出せばいいじゃん。関連のところが全員一致で名前載せて、そんでとりあえず休止だよ

オリンピックの問題に関して何らかのリソースが喰われていってるなら、それも無駄だし、限界点を通過する前に、一時停止した方がいいと思う