おいコラ何してくれとんじゃ

志村けん、肺炎で入院…コロナ陽性の疑い、初主演映画の撮影は延期 : スポーツ報知

志村は数日前に体調不良を訴え、都内の病院に入院し、肺炎の診断を受けた。その際、新型コロナウイルスの検査も受け、23日に陽性が出たという

は?! マジか

今年2月に古希を迎えた志村は肝臓の持病を抱えている。また1月の定期健診で胃のポリープが見つかり、手術を受けて1週間近く入院していたことが今月発売の女性誌に報じられた

ああああああああああああああああ悪化するな

日本もいよいよ感染が拡がってるってことだな。にしても、いきなり志村とかねーだろう。「志村! 後ろ! 後ろ!」とか声をかける間もなく重症とかキツい。つか、芸能界もパニックだろうな

志村けん、コロナ陽性で都内病院に入院中…一時は重症に (1/2ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

23日の時点で新型コロナウイルスの陽性と判明した。その前後に一時、肺炎などで重症となり、周囲はあわただしい動きに包まれたという。しかし、集中治療室で手厚い看護を受けた結果、周囲は「懸命な処置が効いたようで持ち直したと聞いた」と説明

なんだよ一時重症になってたんじゃねーか! 報知のバカ! 大事なトコが抜けてるだろうが。まったく