ああ

全世帯に布マスク2枚配布 新型コロナ感染拡大地域から、小中にも―安倍首相:時事ドットコム

くっだらね

あれじゃねーの、竹槍を配布するので、B29 が来たら攻撃してくださいとか言ってんのと同じだわな

医療は人的・資材・機材が不足。医師会がもう無理宣言

苦しい家庭に金が回ってくるでもなく

経済はクソ状態

政府はクソくだらねー議論だけして、特に何をするでもなく。非常事態宣言すらテドロス以下

マスクは転売すら止めず。製造は経産省がハナクソみたいな補助金だけ出して少しつくっては記念撮影

感染拡大は自粛とブツブツ言うだけでクソも止められず

感染者の流入も止められず

マスクをあっちへ送っただのこっちへやっただの仕事したフリだけして

威勢だけはよく、スピード感とか譫言ばかり

そんで、出てきたのは、マスク 2枚 / 世帯。バカじゃねーの。世帯平均 2.5人とか、それすらも下回り、よく恥ずかしくないものだ

税だ税だと集めた割には、こんな時に使う気もなく

あたまおかしいだろ

ワクチンまで待て。治療薬まで待て。後はそれだけだ。死亡者数とのチキンレースが、これから始まるのだろう

マジくだらんわ