マスク配布イベントという愚行 @ 沖縄

マスク配布イベントで怒号…警察出動 沖縄|日テレNEWS24

18日、那覇市の広場では、沖縄県出身の男性が1万枚のマスクを配布するイベントを行いましたが、受け取ろうとする人々が歩道まではみ出して長い列をつくりました。

感染を拡大させようという意図がすごい

「出せよ! あるもの出せよ全部! 持って行けっておまえが言っただろ」

乞食も偉そう

開始予定時間にはすべてのマスクを配布し終えたため、もらえなかった人たちから怒号があがり、警察官が割って入る事態になりました。

バカにバカが群がっただけの話ではあるけど

笑える

つーか、マジでマスクを餌にして沖縄を終わらせようとしてるとしか思えない。あたまおかしい

屋良朝助

沖縄県庁行列、マスク無料配布の件ですが、室外なのでもし感染者が1人いた場合その人の吐く息は周囲には充満せず空気の流れは上方に行くそうです。超最悪でも前方の1人の髪の毛に着く可能性はあるそうです。それよりもまだ問題になっていない釣り銭のコイン等からの感染が10,000倍怖いそうです。

またテキトーなこと言っちゃってまあ‥‥。根拠なしにモノ言って平然としてるとかってのは、ある意味サイコパス的だよなあ