テレビ

夕方のどうでもいいようなニュース崩れバラエティみたいな番組で、" おいしいお店をご紹介!" とか " お出かけの新スポット誕生!" とかバチバチやってんのが違和感ありまくり。いや、行けねーし。ていうか、紹介すんなし的な。これだけ stay home stay home やってんだから、お出かけはどうとか花が綺麗に咲いてますとか眺めが最高とか春の陽気が云々とか、マジ死ねとしか思われてないじゃないかと心配になるレベル。わざわざ取材に行って細心の注意を払っていますだから大丈夫とか要らんし、ていうか行くなし過ぎ。カス。他にやることないからって予定通りで粛々とつまんない放送されても、意味ねんだわ

毎年、同じようなものを同じような時期にやってるだけなんだなあ、というのを改めて感じる。価値もねえな