「市議は SNS に新型コロナウイルスに関する情報を流すの禁止」@ 七尾市

新型コロナ情報 石川・七尾市議会「市議のSNS発信禁止」 議長名で通知 - 毎日新聞

議会関係者によると、文書は今月7日に杉木勉・市議会議長名で、各市議にファクスで届いた。その中で各市議に対し、「知り得た情報をSNS等を利用して発信しないこととする」と通知。また市への問い合わせも議長を通じて行うよう求めた。内容の事前説明はなかったという。

ははは。この時代に。石川県のバカさ加減が凝縮したかのようなダメっぷり。やだやだ。まー、大本営の情報が大雑把でいい加減で中身なくて使い物にならないから、あちこちで別の情報が出てるだけなんじゃないの

知事はアレだし隣の市長もアレだし、あてにされてないんだろうな。まー頑張れ市議