他人の迷惑など顧みない " 観光業者 "

屋久島への移動自粛要請に観光業者「撤回を」…町長「命が最優先」 - 記事詳細|Infoseekニュース

島で観光、交通事業などを手がける岩崎グループ(鹿児島市)の4社が10日、町に対して撤回を求める文書を送った。自粛要請は「営業権の侵害」にあたるとし、「緊急事態宣言が発令された地域の休業要請と同じような影響をもたらす要請は是認できない」と主張。撤回などされない場合は損害賠償請求訴訟も検討するとしている。

クズだなあ。何が " 営業権の侵害 " なんだか。脅せば何とかなるというドイナカモノの考え方がすごい。他人が死んでもカネ儲け。いや、違うな。客が死んでもカネ儲け、か

つーか、このところの状況を見ても尚客の安全を全く考えてない旅行業界とか、もうね、潰れちまえばいいのよ。大企業と呼ばれるところでさえ、中身は山師と大差ねえし。命が関わってもカネカネカネカネ。安全を確保出来ないんなら止めろ。迷惑業界