洗口液を売る歯科医ら逮捕

「コロナ殺菌」と販売疑いで逮捕 洗口液、歯科医師ら4人:北海道新聞 どうしん電子版

フーン

医薬品医療機器法違反の疑いで、東京都渋谷区松濤、歯科医師天野聖志容疑者(58)ら男女4人を逮捕した。同課によると4人は「違反する内容だったとは思っていない」などと容疑を一部否認している

松濤で歯科医やってて、なんでこんなゴミを売る商売しなきゃならんのやら。カネがないってのはつらいね

歯の健康を保つ予防法と治療法

新しいうがい薬の名前はペリオトリートといいます。ペリオトリートはパーフェクトペリオの歯周病菌と虫歯菌をほぼ完全に殺菌する今までの効力に加えて歯に付着した歯垢(プラーク)を分解して洗浄する効力も合わせて持っています

昔からやってたモノを、新型コロナウイルスに効果ありとか言っちゃったのかねえ。まーアウトだけども

うがい薬に効果あるとか言ってた知事が捕まってねーのに、こっちは捕まるんだ。まあ、どうでもいいか