限りないドクズ

「前も同じ遊びした」熱湯浴びせ3歳男児殺害か(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース

羽曳野市の無職・松原拓海容疑者(23)は、先月31日、交際相手の長男、新村桜利斗ちゃん(3)に熱湯を浴びせ殺害した疑いで今月22日に逮捕されました。 容疑を否認していて、逮捕前の警察の調べに対しては「ふざけて、お湯の温度を徐々に上げて遊んでいた」と説明していたということです。 また、松原容疑者が逮捕前「以前にも同じ遊び方をした」と警察に話していたことが新たに分かりました

もうさ、この手のはさ、ハンムラビ法典方式で、同様のことを同様の状態になるまでやられるってコトでいいんじゃないの

摂津市の3歳児殺害事件 逮捕の男 長時間熱湯浴びせ続けたか|NHK 関西のニュース

f:id:fatgirlslim:20210923160824p:plain

こんなツラして堂々とまあ。迫力ねえな。そんなだからガキにしか向かわないんだろうなー

まー、とりあえず死刑とかでいいんじゃないかな。こんなクソブタどうでも