検査で何とかなると信じている話(今更)

小沢一郎(事務所)

社会的検査を忌避して、ついに年を越してしまった。国民一斉検査で、陽性患者、陽性無症状者、陰性者を明確にし、陽性者は必要に応じた隔離を行い、残る陰性者で経済を回す。膨大な予算を確保しておいて、なぜそれができないのか。こんなことでは、緊急事態宣言は今後も繰り返され、全てがだめになる

えっ

  • 知らない上に、何も調べてない
  • 周りに教えてくれる人がいない
  • 話を聞いてない
  • 世の中を知らない

このあたりか。バカだな。あと、中国で大規模検査やって、" 陽性なし!" とかやってるから、アレを真似したらいいとか考えてるのかな。アレはただの嘘なんだけど、それすら分からないのかね

せめて " 台湾みたいに出来ないのかよ! 不甲斐ない!" とかなら分からんでもないけど、これはない

まーあれか、地震が起きても逃げるだけで何とかなると考えてる人だしな。口先だけってのは判明している訳だし、コレに同調するバカをあぶり出すのには便利ってことでいいんじゃないかな。一人格の晩年がバカ発見器とか、まあ、笑えるか