常人なら堪えられる訳もない話

元レスリングの吉田沙保里「本当に怖い」新型コロナの恐ろしさ訴える|ニフティニュース

陽性反応が出た当初、吉田は無症状だったが、「数日経って、寝る前や夜中ぐらいからちょっと倦怠感を感じました。翌朝起きて熱を計ったら38度近くの熱が出て、そのあと頭痛が出て、また2~3日経ってから喉の痛みが出て…」と明かす。そして「症状はどんどん変化していくので、本当に怖いです」と、実感のこもった声で新型コロナの恐ろしさを改めて訴えた

超一流のアスリートたちの更に上に君臨する絶対的女王でさえこれかよ。普段食事に大して気をつかわず運動不足でストレスためて万年睡眠不足で明らかな不健康だけど、まあ、身体に痛いところもそんなにないし病院へ行くほどでもない奴なんか、あっという間に叩き潰されそう。俺か

冗談さておき、屈強な軍人であれ感染中は症状に泣きを入れるレベルと考えても、やっぱり罹らないに越したことはないようで

まーあと後遺症とかもあるのが明らかなようだし、何とかしよう