ついにここまできた

「テレワーク・デイズ2021」実施方針を決定しました (METI/経済産業省)

具体的には、2020年東京オリンピックパラリンピック競技大会の開催期間中は、選手、関係者等の移動も発生することから、人と人との接触機会の抑制や交通混雑の緩和を通じて安全・安心な大会を実現するため、7月19日~9月5日の間、テレワークの集中的な実施に取り組むこととしました

バーカ

くたばれゴミ

つーか、地方はとっくにこれやられ続けてるようなモンだからねえ。ただでさえ脆弱な医療に七割れ鞭打たれまくったあげく、ケーザイとかリョコーとかインショクウーとかリバウンドハゼッタイニナイーとか嘘ばっかつかれて頭がユルユルの出かけないと死ぬタイプのゴキブリみたいな糞どもが都会からやって来ては糞ウイルスバラまいてあちこち拡大させまくって変異株も持ち込んできてそんで後は知らんぷりという状況なのよとっくに。なんでどこぞの誰だか分からんような連中の為に地元にいる人間が我慢しなきゃならんのよとしか思ってない。次は東京の番というだけのことであって、同情感もあんまないし

いよいよ誰も政府の言うこと聞かなくなるのは自明の理。現在のカスヤトーがやってた政府の時も、経済界からそっぽ向かれまくって存在してんだかしてないんだか分からないくらいの unko になってその後すぐカッ飛ばされたのを忘れたんだろうか。ジジイどもの記憶力のなさには本当に心の底からケツの穴まで辟易するわ。もういい