今時有線ヘッドホン

PC の前ではそんな感じなんだけど、クッソ邪魔。邪魔くさ。線がキーボードをまたいでいるから余計に邪魔。線を長くしろとかって感じなんだけど、長いなら長いで邪魔なので、短いというか最低限の長さにしてあって、ディスプレイ側から伸びててキーボード上を通過してて本当に邪魔

だからって、まあ、あれだな、無線のさ、ヘッドホンにすりゃいいんだけど、あれなんだよね、結局バッテリーが持たないというか、まー、そんな感じ

あー

2個買って、充電しつつ使いつつでいいのか。出費としては無駄だなあ

配線をもっともっと長くして、天井から降りてくるようにすればいいのかね。それでもいいか。邪魔くさそうだけど

何にせよ、なかなかテクノロジーが解決してくれないなあ、という分野ではあると思うし。つーか、バッテリーがものすんごい長く持つ奴を買ってくりゃいいのか。そうだよな。これがベストかな