他人を死ぬまで追い込んでも 6か月休めばお咎めナシ

上司の叱責の翌日、50代男性町職員が自殺…上司を停職6か月に パワハラ日常化か 北海道清里町(HBCニュース) - Yahoo!ニュース

清里町は " 花と緑と交流のまち " 、人口は 3900人くらい。役場の職員は何人いるのか分からないけど、まあ、一般的に考えて少人数なんだろうね

こんな狭いところで追い込まれれば、逃げ場もないだろう。ましてや 50代でこのコロナ禍じゃ、転職して脱出とかってのも無理だったんだろうし

地獄だよ地獄。人殺しの上司は大手を振って " あいつは弱かった。能力がなかった。愛のある指導だった。死ぬとは思わなかった。俺にも生活があって家族がいる。仕方なかった。俺悪くねえし " とかってホザきながら楽しく生きて行くのだろう

やっぱ地獄だわ