平常運転

非公式停戦交渉後に中毒症状 ロシア人実業家アブラモビッチ氏も―英報道:時事ドットコム

アブラモビッチ氏は別のロシア人実業家、ウクライナ側代表団のウメロフ最高会議(議会)議員とともに非公式協議に参加。3月3日の交渉はウクライナ領内で行われ、午後10時ごろまで続いたという。しかし、3人は首都キエフのアパートに戻ったその夜遅く、目や皮膚の炎症や刺すような目の痛みなどを感じ、症状は翌朝まで続いた

その後の専門家の調査で化学兵器による毒物の可能性が高いと結論付けられた。ただ、「致死量には不十分で、怖がらせることを意図した可能性が高い」と分析している

毒物がフツーに使われるとか、異常だわな。ただただ陰湿。後からバレるやり方だし、まあバレても開き直るんだけど。すげーな。異常