はれのひ的給食

各地の学校で給食が届かないトラブル 運営会社と音信不通に - 産経ニュース

夏休みの最終日だった8月31日に、給食再開に向けて準備していたホーユーの調理員が同社と連絡が取れないと学校関係者に相談。学校を通じ府教育庁へ報告があった。

同庁の担当者が連絡を取ろうと試みたというが、応対はないという。給食が始まる4日までにほかの事業者に依頼し1日当たり約千食分の弁当を調達し対応している。

フーン

株式会社ホーユー│TOPページ│各種食堂の企画・運営、研修施設や寮の食事提供

これかな

" ホーユー " だけ見ちゃうと混乱するね

まあ、あれか、色々物価高騰のあおりを受けてって感じなんだろうけど、こういうギリギリになってからケツまくるとか、そういうトコがね、そういうコトなんだろうね。十分な言い訳があるから他人に迷惑かけても仕方ないみたいなね、そういうのは、どうなんだろうねえ。ははは